晴功雨読の日々】思ったより少ないな

GWとか年末年始って、「今年はコレをやろう」と思う事多いですが、実施率&達成率って、あまり高くないかな?、と。(^_^;)

今年のGWは先日書いたように、「文庫本の自炊」をやっていました。
で、結局(4/27は大会だったので、ほとんどできず、)実質9日間で自炊できたのは、

裁断&Scan:238冊
pdf化:134冊

でした。

けど、後裁断していない文庫本は小さめの段ボール2箱程度になったので、全処理の目処が立ち、満足感を覚えています。(^_^)

裁断している時に、西澤さんの『幻惑密室』を見つけ、『神麻嗣子の超能力事件簿』シリーズ、トビトビだったのを思い出したりしています。(^_^;)

そっか、裁断だけ終わったのが、200冊超、裁断机で山積みになってたか、,,。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA