懸案を2つ(あれ? 3つかも)

1)なんか、耐久性が落ちてないかい?
と、いうわけで、数年前に買い足したレッグサポーターがごっそりいかれたので、イサミで買い足しに、、。
1階の店舗が軒並みシャッターが落ちていたので、危うく通り過ぎるとこでした。

 100円ほど高いけど、厚くなっている上、着けやすそうになっているタイプを購入。(^_^)
(ウチの子もそうだけど)劉湘穂老師トコの新人、殴ったり殴られるという発想そのものが無い、新世代なような気がしているので、防御力Upを考えて。(^_^;))

 

2)友だちに会いに行くのに理由はいらないよね、と言いつつ、オマケをつける、、、。
今日は古い拳友と会って、「しょ~~~もない(=全然建設的ではない)話を楽しんで来ました。(^_^)
新宿から。タカダカ30分ですからね。(^_^)

3)で、レッグサポーターを買い足す途中、大崎駅で途中下車して、Thinkparkの丸亀製麺に。
考えて見たら、自転車の距離では羽田の駐輪場方が近そうだけれど、無料バスに乗ってる時間を考えると、時間距離では断然大崎センタービル店の方が近そう、、、、。(^_^;)
けど今日は大崎駅下車な為、一番近めのThinkPark店へ。

 コノ位置は関電工の跡地だよね、と考えているウチに気持ちがHighになって周辺を散策してしまいました。
コンナ土盛りは絶対大崎工場の時代には無かったハズと考えつつ、歩いて数分の当時のアパート近辺を散策していたら、まだ残っていてビックリ(茶色から白色にキレイになっていて、最初気づきませんでした、、、。)