恭喜發財!

旧年中は大変お世話になりました。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 昨年はコロナで大変でした。というワケで、今年の年賀の挨拶語には、掲題の「儲かりますように」(経済が復活しますように)が、しっくりきました。

■2020年総括
 1月に「散打セミナー」&「ライトスパー交流会」を開けただけでした。
 防具を使い回す散打大会の開催は、暫くは様子見せざるを得ないようです。

 コロナ太り(体脂肪率17%)になったので、LSD(ロング・スロー・ディスタンス)を実験。
 「走圏痩健法」に変化して、11%前後にサチりつつあります。

 年末に「ZOOM飲み会」を開催。
 遠方の友人と旧交を温めるのにい~んじゃね、と、しばらく会っていない旧友に連絡を取るモチベーションになっています。
 「災い転じて福」にしたいですね。(連絡いったら、宜しく。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA