自炊『プロジェクト物理』2~6

 「あれ~、2巻以降は自炊した記憶無いけど、見つからないな~」と思ってたコロナ社の『プロジェクト物理』。
 年末に、SF同人誌を自炊しようと段ボール箱を開けたら、入ってました。(^_^;)

 で、久方ぶりに自炊していたら、藤沢青少年会館の利用承認書なぞが挟まってました。

 そうか、この本をテキストに「ハードSF研究所、基礎物理ゼミ」をやってたのは、昭和61~62年ごろだったのか。

 この、勉強会メンバーとは、未だに仲良くしてますね。

 ふと興味が湧いて、この時に住んでいた借家のあたりがどうなっているか、Googleアースで見てみたら、それらしき建屋が残っているような、、、?
 そうか、昔勤めていた会社の跡地には郵便局が建っているのか。

プロジェクト物理2301藤沢青少年会館の利用承認書’

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA