まずは、YouTubeの整理から

これから、このサイトとリンクをするにあたり、アカウントsandayukoでUpしていた動画の名前を統一化を実施して、チャンネル名も「日中精武会連盟/散打友好協会」に変更。
そしたら、最初に「河田秀志」名義(古いメアド)で、ひとつUpしていたのを発見。

そうか、当初このメアド&プロバイダで「武術web」を運営していたんでした。

「複数の YouTube チャンネルを統合することはできない」そうなので、アカウントを削除しようと思ったら、アドセンスも削除しろ、と言われて作業。
はは、残高が\1,300ほどある。
支払い単位が\8,000からだから無駄になるとおもったけど、支払われそうなコメントが出ているなぁ(楽しみに待とう。(^_^;))

TwitterとInstagramのアカウントにも、このサイトのURLを表示するように作業。

で、最近は撃剣に力を入れているし、次の講習会でも講座を実施する予定なので、「2017年冬季散打友好大会】撃剣Hard02)槍 vs 双剣」をUp.

あれ~~~?
新しく作った名師の部屋、ライブラリーの下に来ないで、いっちゃん上に来ている。???