ページが増えてきたので、整合性を取るのが大変になって来ました。

整合性を取るのに、ちょっと疲れ気味。(^_^;)

当然と言えば当然ですが、一番見られているページは「ホームページ」。
では、最重要連絡事項を、そこへ大きく表示しないとというわけで、『第二回伝統武術表演交流大会』の告知を追加。

で、少し前から懸案だった「他の頁の特定の場所へジャンプする」というのができるようになって、ちょっと、嬉しい。

今までで2番人気だった、柳口先生と北島先生の「2000春】FS18)空手 vs 日本唐手道」のハイライトシーンを作り、YouTubeにUp.
ハイライトシーンをつくったけど、あの緊張感を知って貰いたくて、全編もUp.(^_^)
https://youtu.be/5ByoCQE0WAU
https://youtu.be/-kDieJmzIs0
https://youtu.be/euDV4z89dAg

アーカイブに、YouTubeにUpした動画のリストを追記し、ライブラリーの下から階層を上げました。

なんとか、各老師方の「部屋」は作りました。
少し前、「まだまだ、分譲地の土地割りができた程度で、まだ何の建物も建っていない状態だな」と感じていたのですが、プレハブだけど、屋根と壁だけはできた感じかな?(家具や内装はまだ、、、。(^_^;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA