搞活雑録】ちょっと、疲れたかな?

 「伝統武功協会発表会-2018」のDVD編集作業、終了(したと思う)。(^_^;))

演目数が、50個もあるので、、、、。

 一番大変なのは、「それぞれの撮影動画に、正しい演目名と出演者の名前の確認を取る」コトかな?(予定したプログラム通りに進む事って、まず無いですからね。)
 次に大変なのが、ここ数日時間を取られていた、「動画に正しいタイトルを付ける」コトと「(フォント等の)整合性を取る」コトかな?

 50個もあると、タイトル名がズレていたりして、修正が大変です。(^_^;)

 焼成しながら動作確認を行っていたら、事務室のHDDレコーダーのトレイ開閉機構が壊れたみたいで、台所のでやらなくては成らなくなったのも、ちょっとメンドウ。(ρ_;)
 あ、そうか、ノートパソコンでやればいいのか、、、。(^_^;)DVDレーベル_伝統武功協会発表会-2018伝統武功協会発表会-2018_DVDメニュー_p1伝統武功協会発表会-2018_DVDメニュー_p2伝統武功協会発表会-2018_DVDメニュー_p3伝統武功協会発表会-2018_DVDメニュー_p4