ヘルプコール (^_^;)

日中武術交流協会のK理事より、、4/27の「第2回東京国際伝統武術文化節」で、「模範演武だけでなく、開会式と他の模範演武の動画撮影をお願いできないか?」との、ヘルプコールが、、、。

ずいぶんと切羽詰まった様子なので、「あれ? 実行委員長はYさんになり、貴方は今回何もしなくてよくなったと、言ってなかったっけ?」と振ると、「今大会の実行委員長~スタッフに各自の業務リストを作り渡したが、日程を守らなかったり、必要事項の記載漏れでハングし、業務放棄されたので、結局ほぼ全てを自分がやり直すコトになった。」とのこと。

あちゃ~~~、悪い予感があたっちゃいましたか~~~。

とりあえず、現時点でのストレスを吐き出して貰い、大会後改めて(改元後(^_^))、愚痴を聞いてあげる飲み会をすることを約して、電話を終えました。

と、いうワケで、カムコーダー動作確認をしなくては、、、。
(先日の「2019年春季散打友好大会」では、自動ピント調整が働いてないようなので、スマホに切り替えたんですよね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA