やっぱり【沈】してたのね。(^_^;)

「廃人化」してたとの連絡が、、、、。

そら、そ~~や、と。
中規模以上の大会をやると、翌日から心労がドカッときて、数日寝込むレベルに体調が悪くなるんですよね。

わずか数日で、準備ほぼゼロの大会をまがいなりにも形にするには、ドレほどの苦労と当日にどれだけの心労があったのかを想像するだに恐ろしい。(で、多分、大会の「デキ」について、文句を言う人はいても、私以外に慰労&感謝するヒトはいないであろうコトが想像できるという,,,。(ρ_;))

コチラとしては、待たせることがないように配慮して、数日後には録画データをGoogleドライブで共有したのですが、Downloadした気配がないので、念の為連絡を取ったら、数日廃人化&本業のリカバリーで忙殺されていたとのこと。
まあ、大会後20日近く経過したので、なんとか復調しかけているのかな?

しかし、もし彼が本業や家庭の都合で身動きできなかったら、どうする積もりだったんだろう?(誰も、考えてないっぽいな~~~~(ρ_;))
関連して自身、散打友好大会の数日前に自動車に引っかけられ、危うく大けがを仕掛けたことが有り、後で、そうなったらどうなってたんだろうと青くなったことがあったのを、思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA