晴功雨読の日々】はじめてのネット予約

大会後一ヶ月経って、体調も復したし、後回しにして迷惑をかけた本業のリカバリーも目処が立ち、心に少し余裕ができたというので、昨日は「慰労」目的で、新宿で美味しいお魚とお酒を楽しんで来ました。(^_^)

愛用しているサイトからネット予約をしたら、ホッ○ペッ○ーグ○メへ飛びました。
しゃあないなと思いつつ、予約をしたのですが、店舗には通じてませんでした。(幸い時間が早かったので、着席できましたけど、、、。)

で、帰って来たら、アンケートのメールが、、、。

しっかりと、一番厳しい「伝わってなかった」にCheckさせて貰いました。(`へ´)プンッ。

サイトから、お酒を飲む店を予約するのは多分初めてだったと思うのですが、最初に小さく躓いてしまった。(ρ_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA