今日のお茶請けは、「イチゴクレープ」。(^_^;)

(一時期八雲から平和島への帰り道に使用していたので、何十回となく通過したけど、)自由が丘の街って、あまり寄ったことがないんですよね。
魚菜ビルへは何度か打合せで伺いましたが、だいたい夕方以降だし、街並みを散策する余裕はなかったような、、、。

と、いうワケで昨日は珍しくお昼時に、自由が丘なんぞというハイカラな街に来たので、駅近で目に付いた「コロット」でスイーツを買って帰りました。

冷蔵保存で2日とのことだったので、昨日はザンビア&「レアチーズ」を頂き、今日は深沢シティーロースト&「イチゴ」です。

甘さ控えめなのかな? 
普通のケーキ類だと、半分から1/3が美味しく頂ける適量な私でも、完食しています。

IMG_20191107_120618

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA