走圏日記:平和の森公園の駐車場が満杯なのは、昨日の「出没!アド街ック天国|(テレビ東京)のせいかな?

 今日は気温も10℃超えてるし、日差しも強いので汗ばんでしまうなと考えつつ、「日曜なので南西※さんはお休みか」と、「東京都南西地区トラック事業協同組合」のビルを脇に見ながら進むと、平和の森公園への駐車待ちの車が道路にまではみ出てました。
 交通整理のおじさんまででている。

 たまに連休の時など駐車場が満杯になる様や、アスレチック場が子供で渋滞を起こしている様を見たことはあったのですが、普通の日曜でこんなのは初めて。
 もっともそんなにしょっちゅうココをこの時間に通るわけではないので、確かなことは、言えないけど。(^_^;)

※食堂南西
 「東京都南西地区トラック事業協同組合」ビル1Fにある、“昭和レトロな食堂”。
 「食券をおばちゃんから購入する」システム、「A定・B定」というメニュー、「“社食”感満載」の味と量という3拍子揃った食堂。
 なんか、もう一度行きたいキモチがフツフツと湧いて来ます。(^_^)
 そっか、「東京都南西地区トラック事業協同組合」ビルにあるから、「食堂 南西」なのか。