備忘帳】さめのなんこつ梅水晶

 タマタマ買って美味しかったので、記憶を固定する為に記録。(^_^;)

 「鯨飲馬食の軛」からの脱却を目指して、「晩酌」程度の飲酒とツマミを試行錯誤しています。
 その為には、「少量でも満足感の得られる“美味しい”ツマミ」を常備しておく必要があるワケです。
 「日保ちする」というのも条件のひとつになりますね。

 今年に入って順調に体脂肪率が下がっているのは、、「晩酌程度」の量と頻度に治まっているのも大きいかも、思ったりもします。(来週は週平均が10%を切るかな?と。)

さめのなんこつ梅水晶

 今日は、自炊のBGMでむか~し撮った「オイコノミア」を視聴(?)
 そうか、近くの店でもやってた「他店より高かったら」云々というのは、「暗黙の共謀」と言うのか)