搞活雑録】ホームページを更新しました。

ついつい「サイト」のことを「ホームページ」と呼んででしまうのですが、、、、。(^_^;)、
本サイトのhomeを更新して、補足説明を足しました。(私を知らない人が見て、少しでも理解のとっかかりになって貰えればいいな、と。)

少し前に,大幅にリニューアルしようと思いつつ、サイトの改変・メンテナンスが延び延びになってしまってました。

以前は、「行頭」や「ぶら下がり」を揃えるに気を使っていたのですが、スマホで見たら全然違うワケだし、とコダワリが随分と低減しました。(^_^;)
と、いうワケで、細かな「見栄え」に拘泥するのはアキラメました。

中身が大事だ、ウン。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA