晴功雨読の日々】雨読ならぬ暑読、&武術雑誌の自炊

 このところ暑いので、昼食後走圏ではなくて,夕食後走圏に変更しています。
 で、今日は土曜日だしということで、オフ日に。(^_^;)

 大河ドラマでの平田満さんの好演もあって興味が戻っていた川路聖謨。
 佐藤雅美さんにそのものズバリの『官僚川路聖謨の生涯』があったので、先週読了したところ。
 というわけで、歴史方面の飢餓感は薄れたので、Net小説をば、、、。
 深圳のBobbyさんに『幼女戦記』を教えて貰って以来、えり好みせずに、コミック化ないしアニメ化されたモノから優先的に愉しんでいます。

 今回は、【アニメ化企画進行中】陰の実力者になりたくて!【web版】。(^_^;)
 うん、ここまで厨二病全開だと、返って清々しい。(^_^)

 身体はさほどだらけてないので、ながらで武術雑誌を自炊。

 先日「武術」の記事を希望されたので、先行している「武術」は2/3ほどが終わり、先が見えてきて嬉しい。
 今日は、「武術」に混じって平積みしてあった雑誌「秘伝」を10冊ほど。

 劉湘穂老師が表紙に載っていた、2018年7月号をCheckしてたら、亡くなった高浦猛さんのインタビュー記事を発見して、シンミリしてしまった。(ρ_;)

「秘伝」_2018-07_表紙600dpi

「秘伝」_2018-070035

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA