まず最初に、「模範演武依頼とチラシ」だな。(^_^)

 おりよく、来週の(月)は「日中精武会連盟:2月特別講習会」なので、その時にこれからの進め方を協議できる。

 最初に、大会概要を示した「チラシ」を作る必要があるな、と。

 昨年は、イロイロと変更があって、ver.9まで行ったのか。
 それもあって、自分のレーザープリンタで印刷したけど、「ネットでいんさ~つ」した方が安いんだよね。(^_^;)

 さほど変更しなくても良さそうな気がする。(^_^)

『第一回伝統武術表演交流大会』_チラシ_案v9-1『第一回伝統武術表演交流大会』_チラシ_案v9-2

さあ、忙しくなるぞ。(^_^;)

1/15(月)にこのサイトを立ち上げました。

 サイトを作るというのは、昨今では「玄関先に看板を立てる」事に相当するのでしょう。
 おそらく作ってくれたお弟子さんが休会・退会したのでしょうね。
 武術のサイトには情報が古いままのものが散見されます。(レストランは移動したのに、看板だけ残っている?)

 「武林を盛り上げる」為には、日中精武会連盟及びこのサイトを、幹線道路から見える「大看板」に、さらには渋谷のスクランブル交差点の大型スクリーンのように、「目に入ってくるもの」にする必要があると考えています。

 この3週間、「毎日囁く(ブログを書く)」「毎日頁(サイトのページを増やす)」「毎日動画(動画をFacebookをUpする)」をやってました。
 参考にしているコンサルタントによると、「6ヶ月で千人/日の訪問者が目処」とのコト。

6ヶ月後に大会だとちょうど良かったのだけれど、3ヶ月後の5/4に『第二回伝統武術表演交流大会』が決まりました。
「オシッ! ギア倍速だ。」という気になりかけたけど、さすがに無理かな、と。

というワケで、「明師行:イージーゴール(Easy Goal)の設定」。
「ギア:1.5倍」でボチボチとまいります。