業務連絡】「2019年秋季散打友好大会」開催、無問題です。(^_^)

お世話になっております,散打友好協会事務局:河田です。
今朝は、千曲川の氾濫や、多摩川沿いの水害のNEWSに釘付けになっていました。
武友各位には、お変わりございませんでしょうか。


「2019年秋季散打友好大会」明日に予定通り、開催致します。


09:30~ 劉湘穂老師の散打セミナー   【見学可】 
11:00~ 初心者向けのライトスパー練習会【当日参加可】
12:30~ トーナメント&ワンマッチ
15:00~ 武器・器械


===============
週初には、台風の進路と時間にヤキモキしていましたが、秋季大会は月曜に設定したおかげで、影響を受けずに済みそうです。(他方、日曜に設定していたら、電車が動いていないので、中止にせざるをえなかったのだろうな、と)


===============
メインのプリンタが大会一週間前に全面が灰色になり、使えなくなるというトラブル。
11年使っていたので、修理保証期間も過ぎており、買い換えることになりそうです。
幸い、DVDのレーベル印刷用に買ってあったインクジェットプリンタが両面印刷可能で、印刷にちょっと時間がかかるだけで、済みそうです。(^_^;)


昨晩数分間停電がありました。
そのせいか、メインのPCがインターネット接続できなくなり、ちょっと焦りました。
ノートPCは問題なく、イーサネットに繋がっているので、一瞬ソチラで作業をしないといけないかな?、と。
幸い「完全シャットダウン」したら、復帰してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA