今日は、教習資料の参考にしようと、無くなった友人のHPの

アーカイブを探していました。

器械の教本、イメージが湧かないんですよね。
で、無くなった友人が「基礎の基礎」というのを、サイト内でやってたのを、思い出しました。
一部Downloadしてあったなと見てみたら、PDFに落とすときにミスして、各1ページ分しか無く、半分近くが不名状態。

と、なると気持ちワルイので、どっかにアーカイブされてないかな、と探して見ました。

いくつかの動画とか写真でリンクが切れているものがありましたが、「Wayback
Machine」で95%以上見るコトができました。
(黒地に白文字って好きじゃないので、HTMLを保存しました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA