舞い上がってしまった。(^_^;)

5/4の中央区SC主競技場に当たったのが嬉しくて、普段だと即「撤収」と言った感じで帰るのだけれど、今日は余韻を楽しんでました。(だって、メインアリーナは当たりにくいんですよ!)

ガッツポーズをしてしまった。(^_^)

帰り道コンビニの3倍以上高い「今半のやまと豚まん」をパクつきながら、普段通らない「新参者」の舞台でもある、甘酒横丁を散策。

曲がり方を間違えて水天宮まで行ってしまった。(『大名やくざ』水天宮の寅の縄張りですね。(^_^))

中央区SCの抽選後の時間帯って、店が開いていないと思っていたのだけれど、ソコソコ開いているのを知って、今度散打友好大会の抽選が当たった後食いによろうかな、と。

次は四桁(千人越え)の大会が目標です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA