これって「都民ファースト」の成果なのかなぁ?

IMG_20180118_153102s

木曜日「年末年始の美原文化センターの空きも最後かぁ~」、と思いつつ、体育室に向かったら。

1/4には無かった(気づかなかった?)張り紙が、体育室の入口のドアに貼ってありました。

こういうのって、誰がきめているんだろう?(都議会との関係ってどのくらいあるんでしょう?)

議会棟が禁煙になった等、少しづつ成果がでているみたい。

入浴時にNEWS BLOGをチェックしていると、ちょこちょこと目に入ってきます。(^_^)

「都民ファーストの会」変な方向にいかないで、「都民の全体利益の増大」を見据えて貰いたいものだと、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA