を、ラッキー!? Win10へのアップグレードが上手くいって、PCの寿命が少し延びそう。

三角形の「起動に失敗しました」が毎回出るようになって、動作もおかしくなったので、Win10へアップグレードしてみました。(まだ

クリーンインストールを覚悟して、データはすべてバックアップを取ってありましたが、ダメ元で「個人用ファイルとアプリを引く継ぐ」モードでやってみましたが、今の所、問題がでていません。

実質の作業は、土曜の半日6時間程度かな?
データのバックアップを含めても、丸二日かかっていない。

さて、使えなくなるアプリがどれだけ出るかな?(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA