初めての停電。

先ほど入浴していたら数分だけど停電がありました。(出ようかなと思って身体を拭いている内に復帰したのでソノママ (^_^;))考えて見たら平和島(大田区大森東)に転居してきて20年、初めでの外因による停電な気がします。

空調入れて乾燥機とか、乾燥機+電子レンジとかで、内因によるブレーカーをおとしたのは、何回かあるけど、、、。(^_^;)

23:20現在、まだインターネットが復旧していない所をみると大田区はラッキーな地域だったのかな?

 

と、楽観していたら、メインPCがインターネットに繋がらなくなりました。
初めは、Facebook~本部のサーバー側のトラブルかと思ってたら、イーサネットで有線接続しているノートPCは繋がる事に気づきました。

まあ、「完全シャットダウン」したら復帰したんですけどね。(^_^;)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA