晴功雨読の日々】ある日の午後、メガドンキにて (^_^;)

ダイシン百貨から変わった大森のメガドンキ。日用品や消耗品が無くなったことに気づいたとき、石川町からの練習帰りに寄れる時間にやっててくれるので重宝しています。

先日、久しぶりに日中に、ある用事のついでに寄ることがありました。
22時過ぎでも人がいるな~と感じていたのですが、午後だとその数倍の人で,繁盛しているんだな、と感じました。

で、レジに並んでいて、目に入ってきた右側の棚には、「花粉を水変えるマスク」。左側を向くと「生酵素」とゴシック体で書いてあるサプリメントらしきものが、、、、。

なるほど、普段は深夜に近い時間帯なので、レジに並んで待つということがほとんどなかったので気がつかなかったのですが、こういうものを「ついで買い」するのがこの店のターゲット層なのかな?、と。

今度、平和島のBigFanのドンキに寄った時に比較してみよう、、、。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA