Zoom飲み会3:深圳在住の友人と

  「災い転じて福となす」ですが、コロナ禍が無ければ、海外の友人とバーチャル飲み会をやろう、なんて気にはならなかったと思うんですよね。

 で、今回は深圳在住の友人をコアにして、彼が香港在住時代にお世話になった人に声をかけて、旧交を温めつつ、近況報告などを、、、。

そっか、息子さん、もう防衛大4年生なのか、少年サンデーの「あおざくら」の進捗の遅さを痛感するなあ。(^_^;)

 初回は、久しぶりのメンバーが多くて、舞い上がってら、焼酎の五合瓶を半分あけてしまうという、Niftyの武道フォーラム華やかりし頃のようなことを、やってしまった。

 今回は、その反省もあり、2杯目以降エンドレスになりそうなのを、止める事ができた。
 無料版で、40分毎に再起動する必要があるのは、痛飲防止に良いかも、(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA